二人のメモリー【俺妹2期ED応募曲】

二人のメモリー【俺妹2期ED応募曲】

※投稿者の不手際で、メロディラインが1オクターブ高かったので、再投稿させていただきました。 初めまして、Ra-mensetです。俺妹2期ED募集応募曲です。黒猫と京介の関係をイメージしながら曲を作りました。歌詞は、友人の Desk pop くんに書いていただきました。 Composed/Arranged by: Ra-menset Words by: Desk pop Movie by: 右京 twitter: ra_menset

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18483635