コムサイにて。対准将。日曜日CS秋葉原行ってきました。久々のビルダーは楽しかったです。対戦頂いた皆さん、有難う御座いました!見るとやりたくなる>>都内でしたら、ガチからネタロマンまで、どんな対戦でもお相手出来ますよ!コアファ落とせ、なにしたい>>いや、ほんと後で見返してみても、謎の行動でした(´・ω・`)オプアマつええ>>全員実弾ですからね、厄介でした。その他もコメント色々ありがとう御座いました♪ mylist/31069185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18483908