グダグダ実況『零~月蝕の仮面~』11-3

グダグダ実況『零~月蝕の仮面~』11-3

最初に言い訳をさせて下さい!全部ひらがなで書いてあったら読み間違いくらい少しは許されますよね!?「あしたは」と「あたしは」って間違えても仕方がないですよね!? mylist/31965771   11-2→ sm18483770   次回→ sm18484470 コミュニティ→co1646631  ツイッター→@seigyoku765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18484081