世間的には今夏休みまっしぐらでしょうね(社会人を除くということでこの夏の異様や暑さ悶えてないでしょうか皆様?今回はBF3のチームメンバーから外国にボルトSRのみサーバーがあると聞きましたのでそこで撮影してきましたというかアメリカのサーバーですがレベルが高いなぁそれではコメントの質問の返答2パートよりQボルト砂でお気に入りはありますか?A個人的に好きなボルトはL96 A1です 理由は別ゲー(〇ーパーマン)で使ってたから気に入ってますただ性能が落ちてあまりつかってない(涙前>> sm18356479 次>>まだないぉ