自分が東方を初めて知ったのは、bad appleという曲からでした。最初見たときはアップル企業のPVかと思ったわ…去年適当に撮影した前面展望の映像です、どうぞ!お借りしたBGM→ sm8628149 作ったもの→ mylist/33118401
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18484600