【手描き黒バス】ボカロソングで描いてみた【黒子・黄瀬編】

【手描き黒バス】ボカロソングで描いてみた【黒子・黄瀬編】

先日、かつての後輩に、ペンタブの購入を勧められました。しかし「まぁ、SAIの曲線使えば絵は描けるし、ペンタブ使い方分かんないし、しばらく動画も作らないから良いや。」とか調子こいてたら、マウスが反抗期だし、PCは暑くて死にかけるし、結局また作ってるし…orz。 すいません。でも、せっかく新しい動画ソフトも手に入れたので頑張りました。 御視聴いただければ幸いです。 【追記】書き忘れましたが、本作はネタバレありありですのでご注意ください。 他作品ありのマイリス【 mylist/23222980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18485045