出オチです。次のDLCが袴、袴といえばサクラ大戦ということで作ってみましたが、急いで作ってたらだんだんやっつけになってきてグダグダです・・・orz追記:こんな動画でも見てもらって有り難う御座います。m(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1848657