【実況】FIFA厨の俺がウイイレ最新作を体験してみた【ウイイレ2013】

【実況】FIFA厨の俺がウイイレ最新作を体験してみた【ウイイレ2013】

グラフィックは綺麗だね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18487374