アイドルマスター2 キラメキラリ 美希・雪歩・千早 720p 6Mbps

アイドルマスター2 キラメキラリ 美希・雪歩・千早 720p 6Mbps

なんか後ろのライトまで荒ぶってるんですが>挨拶さて、今回初めて聞いたけど、ほぼセンターがメインで歌っていて、かつキャラごとに結構違うみたいなのでいろいろ試してみたい曲ですね。今回は美希がセンターで。衣装は最初アクセ無しだったけど振り付け見てたら何か足りない気がした。そして気がついたらこうなっていた。後悔はしていない。720p 6Mbpsですので重いです。7/30現在9曲 アイマス2用マイリスト: mylist/33006222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18487798