いつも通りの軽量弐足でやっていたら悲しみを背負ってしまったのでフル久我。ロ槍?今日は留守番ですよ。なんたってストレスの解消ですk(ドスッ改めて思ったけど魔剣つえーアセン フル久我 NX・NX・S・NXチップ しゃがみⅠ・対爆風・対実弾・フルセットボーナス・SPⅠ・近接強化強 襲 メガロ・つよグレ・SW-しゃもじ・ウェイⅡ第百三十閃→ sm18429713 第百三十二閃→工事中 マイリスト→ mylist/22037742 ©SEGA追記:投コメは明日のお昼すぎ辺りで。追記2:間違えた、重量Ⅰじゃなくてフルセットですね。直しておきます