【歌ってみた】地球最後の告白を【ゆっきぃ】

【歌ってみた】地球最後の告白を【ゆっきぃ】

僕は今更 君が好きだって5作目です(。'皿'。)ノ今回はkemu様の『地球最後の告白を』を歌わせていただきました!※-4キーになります。素敵な曲を歌うことができて幸せです!素敵な本家様: sm18198019 音源と動画をお借りしました!前:ライムライト→ sm17452677   次:→マイリス: mylist/30135879   twitter:@Yuckey25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18487907