【FF3】悠久の風 アカペラ多重録音で歌ってみた

【FF3】悠久の風 アカペラ多重録音で歌ってみた

初めて演奏動画を投稿します、ナイルレッドと申します。ゲーム音楽で繋がった友人から素敵なマイクを頂いていたので、この機会に歌声を多重録音して一曲仕上げてみました。多い箇所で15人分、私の声を重ねています。リズム・ピッチのぶれが目立つ箇所もありますが、これで精一杯。エフェクト使用やピッチ操作は行っておりません。結果、何トラック分も録り直しましたが、楽しく制作に臨む事ができました。やっぱりいいですね、悠久の風。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18487934