【サックス】Let's go!スマイルプリキュア!を演奏してみた。

【サックス】Let's go!スマイルプリキュア!を演奏してみた。

こんにちは、すぺぺです。プリキュア好きなのに今まで一度もやってなかったので、気合入れてやってみました。気合だ気合だーっ!(見た感じは普通ですがw)プリンセスサニーかわいいですよね。せっちゃんもかわいいですよね。新EDはこちら⇒ sm18540185 マイリスト→ mylist/14510364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18488763