リベンジ動画・・・のはずなんですが、相変わらず被弾してます。でもまぁタイム的にも敵の動き的にもこれが一番だったし!・・・ってのは言い訳で、ぶっちゃけ何度挑戦してもどっかしらで被弾するんで諦めましたorz 他にもちょこちょこJAミスってたり、部位破壊タイミング把握できてなかったりでロスがあるんで、噛み合えば全破壊3分切れそうですな。シフタドリンク&ライド使用。 投稿動画: mylist/33146749 (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ 移動研究動画あげました→ sm18494190