マトリョミンで悠久の風を演奏してみました。マトリョミンはマトリョーシカにテルミンが入った不思議な楽器です。メロディは1本じゃ聞けたもんじゃなかったので3回録って重ねました。不安定な音程を昔懐可愛いアナログ・シンセCS01でサポートしています。アルペジオはDS-10、リズム隊はシーケンサーの打ち込みです。駆け出しマトリョ民の拙い演奏力を誤魔化すべく工夫して仕上げてみました。楽しんでいただけたら嬉しいです。あと寒い国から来た娘さんを炎天下にさらしてしまって体調が心配ですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18489659