ポケモンを銀の半分しかやってない人間がホワイト2を実況プレイ #4

ポケモンを銀の半分しかやってない人間がホワイト2を実況プレイ #4

収録日:2012/7/28多分最大の敗因(画質的な意味で)はピンぼけだなorzしっかりしろよなー自分#1: sm18458153    前回: sm18490690    次回: sm18506439 マイリスト: mylist/33085606 ※:動画の最後にも言いますが今週末から来週月曜日にテストがあるので更新は難しいかもです質問などは anidueアッとgmail.comへ!動画内で答えられるのであれば答えます!些細な事でもどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18490799