【柴が】吉原ラメント【歌ってみた。】

【柴が】吉原ラメント【歌ってみた。】

花魁んんんんんんんんんんんn!!!!!!11おいらんオイランんんんんんんんんんんんn!!!!!!hshshshshshshshsprprprprprprpr廓詞かわいいよ花魁色っぽいよはすはすぺろぺろ!!hshsprprおおおおお!!!!!1お!い!ら!ん!!O☆I☆RA☆N!!!わっち、大きくなったら花魁になりんす!!※柴は既に成人です本家様:重音テトオリジナル 吉原ラメント sm18395392 お歌・おMIX・おエンコ:柴 mylist/22123275 mylist/29367295 前作:【柴が】泣き虫アンサンブル【歌ってみた。】 sm18195913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18492045