「案外人生なんで。私の中じゃ。」どうも志-kokoro-と申します!!!今回はじん(自然の敵P)さんの「想像フォレスト」を、自分なりの感情を込めて【朗読】してみました。素敵な本家様→【 sm16846374 】画像もお借りしました!!お借りしたほんわかする音源様→【 sm16870129 】効果音は「OnーJin ~音人~」様からお借りしました!この場をもって感謝いたします…!!歌ってみたり声真似したもの→【 mylist/29864117 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18492372