久しぶりの投稿です。iPhone4Sでの録画録音です。楽譜は http://p.tl/B16e を使用しました。思ったよりあっさりな感じに仕上がってしまったけど本編でも割とあっさりした感じで流れるのでこんなもんかな。他の曲→ http://www.nicovideo.jp/mylist/13552962
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18492875