【アドラC】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【53枚目】

【アドラC】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【53枚目】

どうも、最近やっと路地LM脚を買ったウォーラスです。フル路地アセン試してみたところ、結構気に入りました。空中ふわふわからの撃ち降ろし象さん強すぎワロタwただし、ケーファーと比べると機動力が低く、遅い移動が自分にとってはストレスフル。装甲はあるので、あまり移動しない戦闘マップなら採用するかもです。試合の内容はただ前線プラントで暴れてただけです。機体 フル毛 44/45/45/45チップ しゃがみⅡ/対実弾/対爆発Ⅱ/SB強化/ブースター回復重火 象さん/初期プラカノ/ラベージ/バリアβ投稿動画一覧⇒ mylist/20701610 前⇒ sm18482513  次⇒ sm18622283 ©SEGA※音量調節し忘れたのでちょっと音大きいかもです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18493789