スーパーダンガンロンパ2、クリア&コンプ記念に一晩で作りました。(あくまで素人が作ったものなので過度な期待はしないでください。)映像がないのもアレかなと思いOPの映像を公式から(勝手に)お借りしました。許してくださいモノクマさん。追記1:full版は落ち着いてきたら作り始めようかと思います。追記2:新作→ sm18528092 追記3:3000再生&マイリス3桁ありがとうございます。mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/366774
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18494033