【アコギアレンジ】 星が瞬くこんな夜に 【歌ってみた】

【アコギアレンジ】 星が瞬くこんな夜に 【歌ってみた】

相変わらずだらしねぇリズム感に音感だが、少しは成長してるかな・・・・・・?まほよ読了記念に「星が瞬くこんな夜に ~ゲームVer.~」を弾いて、歌ってます。(クリアしてだいぶ経つけど;)タイトルにアコギとありますが、使用楽器はエレアコとエレガットです。もちろんギターと歌は別録りです。自分不器用ですから。実は第七百二十一魔法が使える私の前作 「for フルーツバスケット」→ sm17740064           next :「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」→ sm18680689       中尉※ まほよ本編のエフェクト映像流れます。重大なネタばれかもしれませんwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18494286