護衛に行こうとしたら敵が全護衛だったので仕方なくアンチ転身。中盤落ちても良かったんですが近かったのと、タンクの侵攻をとめたタイミングがあったので、拠点に帰りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18494665