F91も少しはサマになってきたかな?夏だけにねっ!負けたけどね!……暑さにやられちゃったみたいです。はい。他のプレイヤーの方への誹謗、中傷はお止め下さいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18497017