【EXVSFB】地雷卒業を目指す。その5【F91視点】

【EXVSFB】地雷卒業を目指す。その5【F91視点】

F91も少しはサマになってきたかな?夏だけにねっ!負けたけどね!……暑さにやられちゃったみたいです。はい。他のプレイヤーの方への誹謗、中傷はお止め下さいm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18497017