【聴いてって―】name of memory歌ってみた【まど】

【聴いてって―】name of memory歌ってみた【まど】

はじめまして、まどです。聴いてって―。初投稿なので色々よくわかりません。勉強中です。次回の投稿の時には、ピッチ修正とまともなmixをしようかと思っています。まどのマイリス⇒ mylist/33142932 まどの夢食い白黒バク⇒ sm18552595 buzzGさんの本家⇒ sm7914776 オケ⇒ sm15975364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18497110