遅刻っ・・・!圧倒的遅刻っ・・・!初めまして。言い訳をすると編集技術が未熟でね。うん、間に合わなかったんだ。すまない。でもお蔵入りするよりは投稿する方がいいと思ったんだ。・・・いろいろ低クオリティですみません。orz...追記:みんなのコメントあったけぇ・・・。ありがとうございます。めげずにこれからも頑張りたいと思います。よろしくお願いします。クロノとマール ~遠い約束~(ビブラフォンソロ)→ sm19484540
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18498773