諸事情により再うp、変更点は特にないです。ども、電王クッキング第二弾。前作を反省して王子自重の方向で、クッキングというよりはネタに走っている感がかーなーり強いですが、寛大な心で見ていただけるとありがたいです。今回のBGMはゼノです。少ないながらマイリスト作ってみました→ mylist/4098878 ●以前コメントを下さった多くの方、ありがとうございます。タグはほぼそのままお引越ししました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1850047