Aクラス↓↓ GC66 地雷ケンプ 【桜花】

Aクラス↓↓ GC66 地雷ケンプ 【桜花】

もう10日も出撃できてないよ!?  とうとう月が変ったよ! あ またいくつかのサイトの解約忘れてたorz ケンプファー バズ バル 青4ブリーフィングでアンチ表明してたものの、周りの動きを見てさすがに護衛に回るべきだった タンクごめんよまさかアレックスが陸ジム並の気軽さで一直線に特攻してくるとは思わなかったー関係ないモビ戦やら、肝心な時のポッキー病とか うん 目頭が熱くなるな!赤ロックの相手間違えたり ダウンさせすぎとか・・・どんだけー    反省中orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18500765