どうも、袖井です。 今回はアポォさんとコラボでイカサマ⇔カジノを歌わせていただきました! かっこいい曲ですよね!! 楽しく歌えて満足しております。 アポォさんありがとう!! 感想・アドバイスなどよろしくお願いします! MIX:アポォさん うp:袖井【Twitter:sody_niko】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18502510