【KMJで】マトリョシカ【歌ってみた】

【KMJで】マトリョシカ【歌ってみた】

初コラボ!!KMJでございます(*´艸`)音が外れてるのはご愛嬌とゆーわけでして…ってそんなわけにはいかんかな(;´Д`)w【素敵な本家様】… sm11809611 【コラボ相手の文字くんのコミュ】…co1360255 声…文字、kumaMIX・エンコ…kuma

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18502658