[明美譚実況]夏と言ったらホラー俺達はもうビビらない! part1

[明美譚実況]夏と言ったらホラー俺達はもうビビらない! part1

うぃーす、ケンイチっす!実況は2回目です、青鬼の時一緒にやっていたイナゴの方は予定が合わないんでその代わり俺の友達のキリトを連れてきました。もう青鬼の方でもビビってなかったんで今回も余裕っす!                     ケンイチ「夏と言ったらホラーだよな・・・」キリト「そうだけど?」ケンイチ「ならやるしかない・・・」キリト「なにを・・・?」ケンイチ・キリト「ぎゃあああああああああああああああ」同時進行→ sm18388852  次 sm18545567  パート1集 mylist/33252062  マイリスト mylist/33151478

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18503154