(お知らせ)今回はギーグ多めです!気をつけろ!!しかし最近MOTHER(無印)とMOTHER2の実物を買ったんですが…MOTHER楽しい。ファミコン版楽しい。音楽が全然違うじゃないか!!なんかもうあまりにも違ってたので感動しっぱなしでした。あ、それと東方の同人イベントにも行ってきました。こういうイベント初めてだったんですよね~。ずっとはしゃいでましたw後編だけど、ゆっくりしていってね!!前回→ sm18503104 次回→ sm18849012 マイリスト→ mylist/28673193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18503186