さりとて再うp【jelLy】歌ってみた【ディップ】

さりとて再うp【jelLy】歌ってみた【ディップ】

はじめましてこんにちわディップですコメで歌い込んで再うpしろと指摘があったので頑張ってみました少しは良くなったはず?です(3分15秒のとこ感情入れる為にハニカミながら歌った顔が鏡に写ったのをチラ見したらキモかったw)ぼ、ぼくは変態かもしれない(ヾノ・∀・`)本家様: sm18460014 歌 / MIX:ディップ⇒【 mylist/31119917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18504045