ギタドラXG3 【DrumMania】 歌の翼

ギタドラXG3  【DrumMania】 歌の翼

とりあえずの譜面確認にどうぞ。DDRのロゴが光ってる上画質が酷くてすみません。明日の分は修正致します。・・・大夏祭り・・・100円とパセリの投資が酷いことに・・・。しかし、新曲は新曲!あーたんはHHと2連バスが絡むイメージ。パワゲより遥かに難しい感じ。歌の翼/あーたんBPM 140難易度NOV 1.6REG 4.9EXP 7.9譜面確認動画マイリス mylist/32304047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18504723