[セリフにときめく]エンクロージャー歌ってみた[HAL.砂霧]

[セリフにときめく]エンクロージャー歌ってみた[HAL.砂霧]

HAL「砂霧ー!この曲のセリフは俺達イケボのためにあるんだ!」砂霧「まじかーHAL!これはもう歌うしかない!」二人「よし!みんなをキュンキュンさせてやんよ★どや」(※これらの会話は全てりゅーひの妄想です。)てわけで、エンクロージャーコラボりましたー(`・ω・´)本家様→ sm14769855 歌→リン:HAL、レン:砂霧HALコミュ→co1596288砂霧コミュco1601810MIX→りゅーひ(co1591686){MIX始めて一週間たってないのにイケボの専属になりました、すみませんっ((((;゚Д゚))))エンコ→ゆねこ(co1217267)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505101