グダグダ実況『零~月蝕の仮面~』12-2

グダグダ実況『零~月蝕の仮面~』12-2

動画内で幽霊が変なのを頭に装着しているのをミットみたいのと言ってましたが、マスクの間違いでしたwwミットはグローブでしたねwwかなり恥ずかしいです mylist/31965771   12-1→ sm18504426   次回→ sm18505777 コミュニティ→co1646631  ツイッター→@seigyoku765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505130