たけし(?)復活!?いやー、別館地下の謎は難しいね(;▽;)そしてまさかのダブルパンチ!!(泣)もうビクビクですよ...wどうなる?!ゆっくり!!...ほんと、どうなるんだ...(。。;)今回動画内で使用させていただいた曲はこちら↓6663666様の 作業用のBGM42itabasi様の H2O"想い出がいっぱい"カラオケForgrio様の 【ゲーム音楽】 マリオシリーズ13本 【全50曲:作業用BGM】《全てようつべ内のものです》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505541