【結月ゆかり】奏-かなで を歌ってもらいました【カバー】

【結月ゆかり】奏-かなで を歌ってもらいました【カバー】

スキマスイッチの『奏』を結月ゆかりさんに歌ってもらいました。オケの耳コピ、打ち込み、編曲はうp主です。色っぽく切ない感じのゆかりちゃんは、この動画のためだけに、かずはさん(co1066578)に描いていただきました。素敵な絵をありがとうございます。結月ゆかりの低音域の自然な感じを聴いていただけたらと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505709