【歌ってみた】 きらいな人 【桃】

【歌ってみた】 きらいな人 【桃】

桃です。今回は石風呂さんのきらいな人を歌わせていただきました。先日部屋を片付けたらペットボトルと紙パック合わせて16,7本出てきてさすがに焦りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*動画もお借りしました本家様: sm15494019 mix/エンコ:staccato様( mylist/25094707 )今回もお世話になりました_(:3 」∠ )_まいりす: mylist/23678420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505967