遅くなってしまい申し訳ないです。クレアの秘宝伝に激しく期待しつつ、PCの調子が悪いです。デレブレとクイブレを最近交互に打ってます。QBは赤フリ引くまで。CBはカウンターのBBが1のまま、5桁ケツ叩くのが目標です。注1:「喋るな」「はようて」→ http://www.a-slot.com/SHOP/be-am1.html 注2:確認したつもりだったんですが、カメラ斜めってます。ごみんに。□CRAPPY PARK mylist/29325956 P→ sm17833606 N→ sm18541703 ■INFO.spirochete●hotmail.co.jp(●=@)