【つっちー?&はっけ】20周年だし、カービィシリーズを実況してみた Part3

【つっちー?&はっけ】20周年だし、カービィシリーズを実況してみた Part3

とりあえず、『星のカービィ』はクリアというコトで。エクストラゲームは、いつやろうかなァ……まとめた⇒ mylist/33135955 前⇒ sm18508719 次⇒ sm18511923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18508782