昨日一か月ぶりくらいにWCPやらせていただきました~!ダメージゲーになってしまっていますが・・・PS修行のためにこんな時だからこそ!好きなキャラで!(@w@ レッツ!個別個別! 見るに見かねるかもしれませんがよければご覧ください!今回の反省点<1>ヴァレリアの回復スキルに対しての対応と対策<2>リサの下位スタンスの活用の増加+アルニスの活用(特にここはうまく使って麻痺地獄にしながらマウントを確実に奪っていきたいですね)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18508836