ちょっと遊んでみた。(あと、イタズラしてみた)

ちょっと遊んでみた。(あと、イタズラしてみた)

どうも。うp主です(´・ω・)今回は不器用なりにがんばってみた。前回よりはましなハズ。たぶん・・・。動画制作初心者ということもそうだけど、あたりまえに 『批判、中傷』 等のマナーの悪い行動はやめてくださいね。(まず見る人がいるかどうかの方が問題だけど・・・) 特に、中傷なんかあった場合、うp主の心が『砕け散ります』。音源:いつダウンロードしたかわかんないけど、なんかUSBに入ってた(´‐ω‐)ul:1才。メス。なぜかカメラ映りがものすごく悪い;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18508893