すいぶん期間あけてしまいました!夏休み頂いたって事で!画質向上を目指してるクリアスカイですが、少しはマシになったですかねやっぱ時間を短くすればその分映像に容量まわせるから短い方がいいみたい昔の30分くらいの動画やってた自分が懐かしいですねぇ sm18433198 ←part6 part8→ sm18526233 マイリスト→ mylist/32645984 ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18509049