皆さんお久しぶりです。引き続き三日目の収録分ですので、マイク音が非常に小さくなっています。また、少々音ズレ注意です。・・・オンボロPCェ・・・この動画は、gdgd感全開の二人が地球防衛軍2ポータブルで地球を守りに逝ってきます。難易度Nomalで、クリアしたステージに再挑戦しないという過去を振り返らない精神でgdgdとプレイしていきます。gdgd実況が苦手な方は戻るを推奨しますですはい。――1P:冬華(とうか) 2P:咲良(サクラ) 3P:にゃむく 4P:ネリケシ―― sm15551530 ←前回 マイリスト: mylist/31227010 次回→ sm18922387