Bパートに続くと思いきや、もう第三の刺客が現れるとは…あぁん?一生分は眠っただと?ほざけ!寝てるのは死んでるのと同じだ!死に損ないの老体が出娑婆りやがって!そんな御老体にムチ打つのも撃つ方も気が憚られるので、頼みますからベッドの上で安らかに往生して下さい!中ボスクラスのストッパーの登場が豪く早いが、現段階の進行率は如何程なのか?2と比べて敵が多いのは確かだけれども。マイリスト/ mylist/32408460 前/ sm18502842 次/ sm18519331 単発リスト/ mylist/29422590 PART01リンク/ mylist/29422040