【西友に】男ですがSEIYUにしてあげる♪歌ってみた【してやんよ】

【西友に】男ですがSEIYUにしてあげる♪歌ってみた【してやんよ】

今話題の「ジャスコ」( sm1826316 )を聞いてたらとっさに思いつき、しかしウチに初音ミクはいないので音痴にも関わらず自分で歌ってみました・・・色々とすみませんごめんなさい。音源はこちらからお借りしました→ sm1304665  画像は拾い物です・・・が、ある程度選びました。【追記】コレを歌ってくれる上手い女性ボーカルの方or初音ミクプロデューサーの方、大募集してます。ぜひお願いします。【さらに追記】まさかの歌詞職人様・・・ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・【まだまだ追記】歌って下さった方が!ありがとうございますm(__)m美声です♪→ sm2169841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1851205