【EXVSFB】CPU戦 へっぽこ宇宙海賊奮闘記【フルクロス視点】

【EXVSFB】CPU戦 へっぽこ宇宙海賊奮闘記【フルクロス視点】

先生っフルクロスの使い方があまりよく分かりません!久々にアケコンなど触ったりするのでもう何にも言えないよ※下手なのはデフォ、画質についてはノーコメント※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18512207