【A2】 フル久我で何かする(やらかす)ボーダーブレイク【その10】

【A2】 フル久我で何かする(やらかす)ボーダーブレイク【その10】

なんやかんやで10回目の投稿続くもんやなぁ…と、しみじみ思う今日この頃前回の動画後A2復帰してすぐの動画ですが、ごゆるりと。主多忙につき今回は投コメ無しでご勘弁;※この動画は視聴者様にアドバイスをもらい、戦局を動かすボーダーに成長していこうという動画となっております。無双プレイをご希望の方は戻るボタンをどうぞ。MAP:アドラ火山連峰 ~煉獄洞窟~機体:NX/S/NX/NX強襲:茄子/多装G/魔剣/イェイⅡ重火:象/コング/試験型/バリアβ支援:掃除屋R/ヘヴィV/ロビン/リペショβチップ:しゃがみⅠ[1]/カメラ制御[1]/SB強化[1]/重量耐性[1]/移動中射撃補正[2]【マイリスト】 mylist/32555347 【その9】 sm18503840 前<< >>次 sm18793980 【その11】©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18512751