☞␆「吉原ラメント」を歌ってみた/ver.らるは

☞␆「吉原ラメント」を歌ってみた/ver.らるは

どうもらるはです!こういった雰囲気の曲を歌うのは初めててでした!有難う御座いました。(※台詞はわざと聞き取りにくくしてます、ご了承下さい)■ 偉大な本家様( sm18395392 )■ Mix + Eencoder + Vocal:らるは ( mylist/15063482 ) ー Twitter新アカウント( https://twitter.com/azamenart )HALO( sm17704483 ) ←前|次→ サリシノハラ( sm19103530 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18513732